いやあホント、週末がお休みなんて


すっごく変な感じ。何をやっていんだかわからない感じだよ。


 


この1年半ずっと週末はポップアップサンデーの


生放送に追われてたからねー


 


まあ、たまには自分のやりたいことを思いっきりやってみた!


で、昨日は一日「信長の野望」をやりこんだぞ!


ひゃっほい!たのしー


 


その続報・・・


 


上杉謙信で始めて、まずは国力を整えて、


 


東北勢を一気に攻めまくる!騎馬隊がとにかく強いんだな。


柿崎影家とのセットは協力!


じゃぱねっとたかたの、テレビとビデオがセットなぐらい


強力な感じ(なんのこっちゃ)


 


ちなみに、有村昆之進なるキャラも作ってしまった・・・


こいつも騎馬戦が強いんだ!しかも本人に似てイケメン!。くうう。


はい、すいません・・・爆


 


でも武田信玄の動きはかなり気にしつつ、


時には、真田を口説き落としたり、武将の引き抜きは


絶えずやってましたねー


 


で、東北を制覇しそうな時に・・・


 


がーん!つ、遂に上杉包囲網がしかれ・・・・


 


みんな一気に攻め込んできて・・・


 


た、武田はもーれつに強くて


 


お互い消耗戦になるほどの死闘でした。


 


しかし、ヘロヘロになりながらも


武将を総動員して武田を倒したら


 


後は北条もそのままの流れでOK!


 


しかし包囲網には


コレにはマジ焦った。みんな一気に攻め込んで来るんだもんな


兵力を各地域分散型にしておいてよかったよ。


 


残るは、今川、里見あたりと小大名


 


気づいたら10時間ぐらいプレイしてたよ。


なんか、たまの休みだとおもっていたら、


あっという間に過ぎちゃった。


 


後は、織田勢、毛利勢、島津勢を


倒して一気に天下統一へと進むのみ。


 


でもさー、一番ぐるしい時代を乗り越えると


後はいつも単調な繰り返しになっちゃうんだよねー


 


三国志とかもさー。でもやっちゃうぜ!


コーエー最高だぜ!!愛してるぜ!