やっほい!やっと明日は久々のお休み!


さあ、何をしようかな。うーん考えるだけで胸がわくわくする。


 


 


よし!明日はゲームを一日やりまくろう!


あー大人って良いな。子供の時は一日1時間って


決められていたからな。


 


 


コーエーの「信長の野望 革新」


これしかねーな


 


 


・・・でも一度、天下統一をしている。


以前は武田信玄だった。


 


 


よし!今度は永遠のライバル・上杉謙信だな。


軍神という技と、車掛の陣で、まず東北を統一して


 


 


その頃には武田と、北条も強くなっているだろうから


力を蓄えておいて・・・・武田から先に倒そうかな。


いや北条かな?


 


 


うわー、考えただけで楽しくなる。


もし今度生まれ変われるなら、戦国時代に生まれたいな。


 


 


戦国自衛隊のように、天下がどうやって統一されていくのかを


この目で観てみたいな。


 


 


さあ、じゃ早速上杉でプレイするか!


ぐふふ。楽しみー。