明日のポップアップサンデーは・・・小野真弓ちゃん登場! | 有村昆オフィシャルブログ「映画と共にあらんことを」Powered by Ameba











    今日もFMフジ「ポップアップサンデー」の放送!


    6時間頑張るぞー!!


     


    ちなみに明日のテーマは、


    「お気に入りアイテム」と、「卒業」です!


     


    ちなみにおいらのお気に入りアイテムは、


    現在PSPですな。というのも、DVDの映画や、


    テレビでやってた映画を、ハードディスクに入れておいて


    それを、USBでPSPにいれて、外で移動中とかに


    映画とかをチェックしているのです!


    コレは実に便利。ロケーションフリーサービスを使えば


    ネットを介しても出来るからこれもいつでも見れるから


    便利だよね~~。


     


    でももっと注目しているのが「ワンセグ携帯」でしょう!


    もう発売されてますが、これは地上波デジタルの番組を


    携帯でいつでもドコでも電波が入れば見れるというもの!


    しかもビデオ録画も出来るから良いよね。


    しかも携帯番組用のコンテンツも今後できるからとっても楽しみ。


    僕らタレントもこれからは、携帯コンテンツが大きな柱にも


    なっていくんだろうね。


     


    おっと、ちょっと熱く書いちまったが、


    あなたのお気に入りアイテムは何ですか!?


     


    さあ、そしてゲストは、小野真弓ちゃんが登場!


    きっと代々木にある


    サテライトスタジオの前は沢山のファンの皆さんが


    やってくるんだろうな~~


     


    後ほど写真も番組サイトでUPするのでお楽しみに! 


     


    日曜日朝10時から4時まで


    FMフジ 78.6


    「ポップアップサンデー」をチェック!


     


    番組サイトはコチラだよ!


    http://popup.fmfuji.co.jp/


     


    有村 昆 アリコン


    (^O^)v