ぬお!ここの所、本業の喋りの方の仕事がいっそがしくて


なかなかHP更新&映像の編集ができていませんでした!


 


しかし!遂に予告編が完成。今週末にでも公式サイトに


UP出来ると思います!お待たせいたしました!


 


また11月26日に多摩映画祭でも、シベリア超特急との同時上映も


きまり、本編完成もあとわずかとなりました。まさに佳境であります!


この意気で頑張りまする。是非いらっしゃれる方お待ちしています!


 


有村昆 監督・主演 『影の伝説~真田幸村の死闘~』

出演・水野晴郎・林家木久蔵・杉作J太郎・林家ペー・忍びの衆 他

11月26日土曜 15時30分~ パルテノン多摩小ホール


定員304席(多摩センター駅下車)シベリア超特急と同時上映。


LAWSONチケット、チケットぴあにて発売中!


当日券もありますが、前売券が完売するとありません。

当日はもちろん僕も会場にいます!


皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!