「香港国際警察 NEW POLICE STORY」です!押忍!

男の中の男!ジャッキーチェーンの最新作です。最近はハリウッドに進出して、中途半端なアクションしかしてないと思ってなかったでしたか?正直僕も、最近のジャッキーはCGに頼っているなあと思ってました。きっと本人もジレンマがあったことでしょう。それならばと言うことで、地元香港でやってくれました!今回はもうめちゃくちゃに、本物アクションしてますよ。壮絶な銃撃戦に始まり、超高層ビルの垂直の壁をロープ一本で駆け下りたり、2階建てのバスの暴走など、ほんとここまでいくと気持ちいいっ!近年話題になった「マッハ」ではありませんが、CGが当たり前の今だからこそ、生身のアクションいかに凄いかを観てもらいたい!「インファナル・アフェア」がヒットして益々波に乗る香港映画!息を吹き返すことが出来るのか?