メデジン6日目 | 続 アリム 旅に出る

続 アリム 旅に出る

世界一周を終えた男 アリム さいたまで新たな旅に出る

日本のみなさん ブエノスノチェス

南米のみなさん ブネノスディアス


今日は いよいよ 居心地のよかった街 メデジンを去り

イピアレスという世界一美しい教会がある街へ行きます。


昨晩は泊めさせて貰っている  かおりさんから沢山の話を

聞かせてもらって、良かったな。


南米=治安悪い

の図式を なんとか拭い去りたいなぁ。


少なくとも 南米1か国目 コロンビアのメデジンには


笑顔があふれ、優しがあふれ、風が心地よくて、美人が多くて、食べ物もおいしいし。


前にも書いたようなことと同じだけど、とにかく日本にいて

抱く南米のイメージとは真逆だったな。


今まで訪れた都市の中で一番良かった。


まさか そういえる都市が 南米である なんて俺も思っていなかったから


やっぱり 百聞は一見に如かず 知ることは大切だなと改めて思った。


いつか かおりさんが話してくれた夢に貢献できると良いなぁ。


それでは20時間のロングトリップいってきます! 無事に到着しますよーに、


最近アクセス数が増えてきているみたいで、 見に来てくれているみなさん

本当にありがとうございます。


アメリカから来るかた、コロンビアは航空券すごく安いですし、本当に良い街なので

是非、立ち寄ってみてくださいね!!


南米行きを考えているみなさんも、コロンビア メデジン 本当に良いところなので


ペルーに飛ぶ前に是非立ち寄ってください!




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村