メデジン4日目 | 続 アリム 旅に出る

続 アリム 旅に出る

世界一周を終えた男 アリム さいたまで新たな旅に出る


メデジン4日目 


今日はのんびりと過ごして、大学で日本語を教えている先生の宿に泊めさせてもらうため

移動してきました。


やはり、南米に来る日本人は珍しいのか、どこにいっても相当見られるんですが

こちらが、オラ! と声を掛けるとみんな笑顔を向けてくれます。

ほんと良い街だなぁ。

話は変わって

昨日の朝のAM6:00 爆音で目が覚め

なんだなんだと キッチンへいくと、朝からお酒を飲んでいるコロンビア人が。

そして、お前も飲めよー とか サルサ踊ろうぜ!とか


散々な絡みを受け…笑 やかましい音楽と、やかましい人たちに囲まれながら

朝ごはんを作っていたのだが、あまりにサルササルサ!っていうので

負けてしまい、コロンビアの青空の下 サルサダンスを踊っていました。


とても情熱出来なダンスでした笑


そして、今日は、アルゼンチン人と一緒にビリヤードをやりました。

それはそれで、すごく楽しくて良い思い出になったなぁ。


帰り際は沢山の旅行者と写真を撮ったり 話をしたりして

旅らしさがあって 良かったな。


今日は移動しただけ。 


今日の出費

💲=66000(宿代 一泊1100円×3)

💲=6400 (昼代 320円)

💲=1900 (電車代 95円)

💲=3750 (明日の食事代 190円)

💲=6300 (夕食代 325円)

合計

💲=78050(4230円)


明日は移動日になるので、そんなにお金はかからないと思うので、

ここで、メデジン4泊5日 の全額を計算してみましょう。


4泊5日で5300円




このペースでいけば、1か月150000万くらいで収まりそうだな♪


今日は特に観光していないので、宿のみなさんの写真UPしまーす。