それは私です。

全く書いてないわけではないんです。思い余って書いてはいるんです。でも結局、投稿できないんです。そしてめそめそだらだらしてしまいます。・・・仲間はどれくらいいますか?

 

昔見た陶芸家の方の映像が頭に浮かびました。作品を作って窯で焼き上げるんだけど、焼きあがった先から(…ちがう、これじゃない!)って、どんどん割ってくんです。パリンパリンやってくんです。それでなかなか、世に出せないんです。

 

・・・どんだけ芸術家ですか?!

 

いったん芸術家気分になって元気が出てきました。と同時に自分の苦悩が馬鹿らしくなって、今日は破片をえいっと投げます。

ブラックホールに吸い込まれて音もなく消えるか、水面に飛び込んでポチャンと言うか、ガラスを割って怒られるか。

あるいはあるいは・・・

どうでもやっぱり、ブログは投稿してこそ、世界を発見できて楽しいですね!

こんなくだらないつぶやきでいいから(いやダメかもですが)、もっと多く投稿できたらなあと思います。

今年もよろしくお願いします。

 

(日本政府が殺傷能力のある武器輸出を解禁しちゃったけどやめてほしい)

(ミサイル400発をアメリカから買う契約も交わしちゃったけどやめてほしい)

(今そこにいる被災者を守る国防の国がいい)

(武器に頼らない人生をかたつむり的速度で模索中)
(原発に頼らない人生をかたつむり的速度で模索中)

(反出生主義にさいなまれ中)

(寝食時以外なるべく座らない生活実践中)