成長にっき ~三浦family~

成長にっき ~三浦family~

産まれてきてくれたmy babyとの幸せと苦労と幸せな毎日(ノ∀`)σ!
日々成長!強き母になります(。・O・)!

Amebaでブログを始めよう!
今日はめちゃくちゃ久しぶりの
中学の友達とご飯行きましたニコニコ
中学の時も遊んだことなかったメンバーやのに、
めっちゃ楽しかったドキドキ
年末は人数集めてまた集合です☆
楽しみー!!

今日行ったお店は
三ノ宮駅から歩いて5分ちょっとにある、
ENG?やったかな…
確かそんな名前の韓国料理屋さん☆
サムギョプサルおいしかった~アップ
これにプラス、チヂミとかビビンパとかキムチもろもろついてて
大満足でしたナイフとフォーク




そのあとケーキ屋さんへケーキ
めっちゃ可愛い店内と、
色んな種類のケーキラブラブ!
女子はみんな気に入ると思うアップラブラブ
ちなみに私が注文したのは、
マロンショコラケーキとカフェオレ音譜
幸せな気分になれましたニコニコ






帰り道、たかじんの番組の
街角インタビュー的なのを受けました笑
神戸女・大阪女・京都女の順位は?みたいなやつDASH!
もちろん神戸女一番!っていいました笑
私、本間は神戸じゃなく
明石出身とゆうことは内緒にしまして。。
そんな感じで
楽しい一日でしたラブラブ

唯愛さんは、今日はずっとグズグズデーでしたしょぼん
でもじいちゃんの顔を見ると
なぜか笑う。。
何でやろう。。



小杉…笑ドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿
今日神戸~三ノ宮まで、
ぶらぶら歩いて
じゅう何年ぶりかの
ルミナリエをチラ見してきましたニコニコ
しかしながら
キレーすぎたラブラブ!ひらめき電球



唯愛連れてやから
中は歩かず見ただけやけど
屋台もいっぱいで
キラキラして綺麗で
とっても素敵でした★
帰り道に、えりちゃんとたかとさんに
遭遇しました目アップ
唯愛爆睡やったけど、
初対面でしたニコニコ
また起きてるときに
みなさんに会いたいですね~ニコニコラブラブ


夜、唯愛が3日ぶりの
うんちを大量噴出させました叫び
おむつなんか
相手にならへんほど大量で
本間にすごかった…ドクロ
体重減ったんちゃうはてなマーク目















Android携帯からの投稿
今日はめちゃくちゃいいお天気だったので
引き続き、姉親子達と
今日は公園に行きましたドキドキ
明石西公園とか初です★
広い芝生があるだけやけど、
子連れで遊びに行くには
もってこいなところでしたビックリマーク
唯愛が大きくなったら
こんなとこで一緒に遊びたいな~晴れ
楽しみっコスモス

そして…めいっこが愛してやまない
キュアミューズがいたので、
一緒に撮りましたニコニコ
可愛いね~ラブラブ!ドキドキ








Android携帯からの投稿