中学の友達とご飯行きました

中学の時も遊んだことなかったメンバーやのに、
めっちゃ楽しかった

年末は人数集めてまた集合です☆
楽しみー!!
今日行ったお店は
三ノ宮駅から歩いて5分ちょっとにある、
ENG?やったかな…
確かそんな名前の韓国料理屋さん☆
サムギョプサルおいしかった~

これにプラス、チヂミとかビビンパとかキムチもろもろついてて
大満足でした

そのあとケーキ屋さんへ

めっちゃ可愛い店内と、
色んな種類のケーキ

女子はみんな気に入ると思う


ちなみに私が注文したのは、
マロンショコラケーキとカフェオレ

幸せな気分になれました

帰り道、たかじんの番組の
街角インタビュー的なのを受けました笑
神戸女・大阪女・京都女の順位は?みたいなやつ

もちろん神戸女一番!っていいました笑
私、本間は神戸じゃなく
明石出身とゆうことは内緒にしまして。。
そんな感じで
楽しい一日でした

唯愛さんは、今日はずっとグズグズデーでした

でもじいちゃんの顔を見ると
なぜか笑う。。
何でやろう。。
小杉…笑



Android携帯からの投稿








笑



