〜復帰します その2〜 | アーリーのブログ

アーリーのブログ

アーリーの趣味のブログです。

ドライブに!カメラに!自転車に!料理に!

休日の過ごし方を書いてます(^^)

とりあえずサバゲー復帰を機に
色々と揃える物があるのですが、
やっぱり銃がないと( ̄▽ ̄;


↓なので買いました↓




パッと見はVSR-10に見えますが

実はCYMA製のCM701です。



更にフェイクウッド仕様でしたが、

気が変わって真っ黒に塗装しました(-。-;



↓そしてもう一丁がコレ↓





G&G ARMAMENT製の

FIREHAWK HC05です。



フルオートのみなので

使えるフィールドが限られますが……。



スコープは洒落で付けてみましたが

使う時は外すでしょうね( ̄▽ ̄;



ダットサイトでも付けようか

検討中でございます。



ただそれだけでした(-。-