〜バンパーダクト〜 | アーリーのブログ

アーリーのブログ

アーリーの趣味のブログです。

ドライブに!カメラに!自転車に!料理に!

休日の過ごし方を書いてます(^^)

遅くなりましたが
コペンの熱対策でバンパーダクトを
取り付けてました(-。-




あくまでも必要最小限の穴で、

をコンセプトに制作。





サーキットも殆ど行く予定が無いので、

この穴の大きさで十分です!!



この大きさでも油温が5〜10度

下がってるので、

効果はかなりありますよ( ̄◇ ̄



抜きのダクトは

インナーフェンダーに穴開け加工して

そこから排熱してます。



実はコレ、

エクストレイルのリフレクターカバーを

流用して制作しました。



「ちょうど合うかなぁ」なんて思って

つけてみたらドンピシャ( ̄▽ ̄





ただそれだけでした。