〜11〜13日あたりにドライブ予定〜 | アーリーのブログ

アーリーのブログ

アーリーの趣味のブログです。

ドライブに!カメラに!自転車に!料理に!

休日の過ごし方を書いてます(^^)

天気が良さそうなら、
11から13日あたりにドライブでも
行こうかと考え中です(-。-






高雄パークウェイをゆっくり

景色を見ながらドライブ♪




2月の高雄山は晴れでも路面温度が

マジで低いので、

ホントにゆっくり走る予定です(−_−;




今年入ってグシャッとやった人も

何人かいるらしいので、

自分がそのリストに乗らないように

安全運転を心掛けて

ドライブします( ̄▽ ̄;)




ただそれだけでした。






PayPay








ー追加ー


前にタイヤカバーの内側に

カイロを大量に突っ込んで、

タイヤウォーマーモドキを

作った事がありました。



効果は確かにありましたが、

手間を考えれば微妙かなぁって

感じでしたね( ̄▽ ̄;