今電車です★ | 里奈ちゃんのとある1日(^ω^)

今電車です★

みなさんおはようございます(^O^)


今日も朝から暑いですね(ノ△T)笑


今満員電車の中です(」゜□゜)」‥


慣れてますが,なんでこんなにギューギュー詰めなのか(;_;)


学校から家が近ければいいのになんて思ったり(ノ△T)笑


毎朝1時間半かけて登校しております(^O^)笑


昨日友達と百貨店巡りしに行ったんですけど,


やっぱり楽しいですね(^O^)★★


うちのクラスはみんな仲良くて,

笑いが絶えないんですよ(^O^)★


友達っていいなって毎日思います(>_<)★


では今日も一日頑張ってきます★


里奈ちゃんのとある1日(^ω^)-20090603093512.jpg

↑体育祭のときの写真です(^O^)


いつもこのメンバーです(*^ω^*)


ギャルパニってゆうんですよ(^O^)

里奈ちゃんのとある1日(^ω^)-20090427172625.jpg

では★