今日中に‥ | 里奈ちゃんのとある1日(^ω^)

今日中に‥

みなさんおはようございます(≧∇≦)


今雨がメチャクチャ降ってるんですけど,

早く止んで欲しいなあと思います(T_T)




今日中に宿題を片付けます(ノ△T)!!


ラストです!!



色彩検定の勉強もしないといけないので大変です(;_;)


ちなみに昨日観に行ってきましたよ!!


映画ハチを★★


メチャクチャいい話でした(ノ△T)


私もペットを飼っているので,

余計に感動しました(T_T)


泣きました(T_T)



是非皆さんも観に行ってみて下さい(ノ△T)


夜は20世紀少年が放送されていましたね(≧∇≦)

あの話の続きメチャクチャ気になります(」゜□゜)」!!

今日から公開なんですよね(≧∇≦)

また観に行きたいです★

ココ・シャネルも観に行きたいんですよ(>_<)

前に彼女が70才からまたデザイナーとして成功するまでの道のりをまとめた番組を見て,

もっと知りたいなと思っていたんです(>_<)



では‥みなさんも良い1日を(≧∇≦)★


里奈ちゃんのとある1日(^ω^)-090813_1414~01.jpg

↑前にゴルフの打ちっぱに行ったときの写真です(^O^)


では★