パフォーマンス | AriMorism 自転車パフォーマー「K&D」

パフォーマンス

東京のど真ん中”渋谷” 東京ホームズコレクションでパフォーマンスをしました。

18日、19日ともに天気がよくありませんでしたが雨バージョンをお届けしました。

 

 

 

 

タイヤ、ブレーキ、グリップすべてが雨で滑り、とてもスリリングな状況で乗りました 笑

しかし雨ならではお届けできる小ネタや緊張感あるパフォーマンスができて本人たちは楽しくパフォーマンスができました。

 

渋谷のど真ん中にこんな大きな住宅展示場があることを初めて知りましたし、さすが東京!他にはない仕様のモデルハウスが数多く展示されています。マイホームをご検討の方、一度見学に行ってみてください。新たな発想、発見があるはずです。

 

今回はあいにくの天候となりましたが、それでもたくさんの方にお越しいただき感謝しています。

また、東京ホームズコレクションさんをはじめ、スタッフの皆さん大変お世話になりありがとうございました。

 

シルバーウィーク後半(22日)は、さがみ湖リゾート プレジャーフォレストでパフォーマンスです。詳細はメッセージボードをチェックしてください!