ばばーん! | AriMorism 自転車パフォーマー「K&D」

ばばーん!







今日は久しぶりにヘアメンテをしようと思ったので、広尾にあるloopさんにいきなりお邪魔しました☆

ここは相方のお墨付きの美容院です!


2,3時間あっという間に時間が過ぎていく場所です!

今日のメインの話は、釣り、UFO、方位学、旧暦、マヤ歴、パワースポット、自転車、シャンプーの話題でした。


僕の好きな話題ばかり!!!


物知りと多趣味にはマジで憧れます!



そして、髪の毛はばっちりカッコ良くなりました☆

最近、相方の髪の毛が短くなったんで、今度は俺が長めでいこうかな。


いつか、ドレッドにしてやろうと企んでます!



箕輪さん、本当にありがとうございました☆


またお邪魔しまーす☆



daisuke













Android携帯からの投稿