ストライダーエンジョイカップ in OKINAWA | AriMorism 自転車パフォーマー「K&D」

ストライダーエンジョイカップ in OKINAWA

24日、初となる沖縄でストライダーエンジョイカップが開催されました。
KDはレースの運営で関わらせていただいており、今回も仕事半分、旅行半分の幸せな時間を過ごせたので皆さんにもおすそわけです。

初めて参加する沖縄のこども達。ワクワクしたことでしょう。



半分以上が沖縄からの参加でした。



パフォーマンスもきっちりやらせていただきました。












ホテル日航アリビラさんで開催されましたが、隣には真っ青な海と真っ白な砂浜があり、丘を少し登れば全面芝の緑が果てしなく広がるそのロケーションは最高!!の一言でした。そんなアリビラさん、大会を終えてそうとうやる気になっておられました。なんと、ストライダー常設コースを作るみたいです!!
ここに常設ができると間違いなくチビッ子が集まりますね♪未来のチャンピオンは沖縄から!なんてこともあるかもです。



さて、このあとはKDプライベート写真をお楽しみください!














お見せできるもの、できないものまだまだたくさんあるのですが、今日はここまでです。



とにかくストライダースペシャルエンジョイカップとなり楽しい想い出になりました。
ホテル日航アリビラさん、JALさん、ストライダー ジャパンさん、OGK KABUTOさん、その他各社、スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。


KD
Android携帯からの投稿