本日も…KD先生 | AriMorism 自転車パフォーマー「K&D」

本日も…KD先生

昨日に引き続き、本日は新宿にある保育園でKids Bike Projectを実施させていただきました。



屋上のこんな立派なスペースを使わない手はない!とばかりに使わせていただきました。
$AriMorism 自転車パフォーマー「K&D」


が…しかーし、午前中めちゃ暑くて5月とは思えない暑さで子供たちも汗だくに。。。

みんな最後までがんばってくれました。みんな少しずつ上達してます。いいぞ!!




午後からはこれまた新宿区にある立派な保育園で指導させていただきました。


まずは給食をいただき、、、

$AriMorism 自転車パフォーマー「K&D」



午後一の時間帯で指導させていただきました。



新年度がはじまりいい感じで幼保の活動が進みだしました。入らせていただける園は今後まだまだ増えそうです。楽しみです。


KD