K&D×KOXX! | AriMorism 自転車パフォーマー「K&D」

K&D×KOXX!

AriMorism 自転車パフォーマー「K&D」-121104_1639~02.jpg

トライアラーの皆様こんばんは!



我々K&Dは、最近自転車を乗り換えました!



フレーム、パーツ、タイヤまですべて全く同じモノを使用しております!



違うところと言えば、ハンドルのポジションとブレーキが逆って事くらいです。。。



練習が面白くてたまらん!!



早く湿布とサヨナラしたいっす…





KOXX最高に面白いマシーンです!


ぜひ、トライアルやってる方、興味のある方に一度は乗ってもらいたいです。


ダニパラが今の15cm~20cmは高く上がれるようになりますよ!





あっ!写真の右下にカメラ写してる人は有ちゃんのお兄ちゃんです!



岩の向こう側にあるつつじの木に落ちる徹底的瞬間を狙って撮影してました。



残念ながらつつじには落ちませんでしたが、私は左の岩に脇腹から落下して危うくあばら骨を折るところでした!(笑)






京都の有薗家の周りはめちゃくちゃ成長できます!





また行きたいなぁ~京都。。。




有ちゃんの実家でたらふく美味いもの食べて帰ってきたのでパワーアップしました
!






大輔