紅葉 | AriMorism 自転車パフォーマー「K&D」

紅葉

AriMorism 自転車パフォーマー「K&D」-DVC00316.jpg

すっかり秋ですね。








有ちゃん、日本はもう綺麗な紅葉の時期ですよ。。







練習に行くと落ち葉とか枯れ葉とかでイイ感じに滑ってるよ。






早く一緒に乗りたいぜ☆







最近、俺の自転車のフレームからいい音が聞こえるようになってきました。



たぶんクラックだと思いますが、




フレーム交換のサインです。







次は何に乗ろうかなぁ。






ちょっと20インチに挑戦してみよーかなぁ。(笑)






最近20インチが気になってます…








daisuke