今月も | AriMorism 自転車パフォーマー「K&D」

今月も



のりきったぁぁぁぁ!!!





今日で30公演済みました。





はやいなぁ、、、





いろいろあったけど、11月の公演も終わったなぁ。。。。





来月は友達が観に来たり、Christmasがあったりするから所々でテンションがあがるだろーし何とかのりきれそうだなぁ。





そんなこんなしてるうちに2009年が終わり





Wintukが終わり





またまた楽しい”K&D”としての活動がはじまるなぁ!!





楽しいことだらけやぁ!!!!





日本の皆まってろよぉ!!!!!!!!!!!!!!













さてと、、、





2連休は何をしようかなぁ、、、、、





早くバーゲンセールしてくれないかなぁ、、、、





バーゲンって楽しいよねぇ!?





でも自分が正規の値段で買ったものがセールされてると凹むよねぇ、、、





人気商品じゃなかったってコトでしょ!?





かなり悩んで買ったのにぃ・・・・・





ガ~ン





みたいな。





まあ、それも





It's my life!










ぜんぜん話がかわるけど、




最近




USドル




大丈夫??




こっちで生活するにはいいけど、




この先が心配になりますね。







≡ARIZONOKEIGOH≡