Kill him | AriMorism 自転車パフォーマー「K&D」

Kill him





アーティストを殺すところでしたXxXxXxX







本日、2回目のショーでの出来事









いつもは人がいるはずもないところに、しかもバイクの着地と同時にスケーターのアーティストが滑り込んできました。




こんなにタイミングがいいというか、運が悪かったというか、、、 こんなことがあるもんですねぇ・・・・




見事、彼の頭の上に着地。




踏まれた彼、そうとぉ痛がってたし、、、、   



彼:何が起きたかわからなかった

オレ:彼、死んだな



っと、 




その瞬間思いました(思ったそうです)。






その後、楽屋はその話題で爆笑でした。 




まあ、笑って話せる程度のアクシデントでよかったデス。



ふぅ~





何が起きるかわからない

だからLIVEは面白いですよねぇ




≡ARIZONOKEIGOH≡