Life Style | AriMorism 自転車パフォーマー「K&D」

Life Style




Showをして家に帰ってブログの更新。。。





だんだんコノ生活がカラダに染みついてきました。





まあいい事なんだろうけど、自転車の練習したりとか、ドライブしたりとか、coco(愛犬)と散歩したりとか、ゲーセン行ったりとか、終電ギリギリまで遊んで・・・とか、携帯の着うたダウンロードしたりとか、Mo-green行ったりとか、、、、いろいろしたいことだらけです。









”Wintuk”は遅いShowでも19:30スタートなので終わるのは21:30くらいだけど、ラスベガスでやってるシルクのShowだと22:00スタートで24:00終わりのShowがあったりもするから、寝るのは翌日になっちゃうよねぇ。。。

これも大変だよねぇ。しかもそんなリズムで1年中やってるし。


その他のツアーShowやアリーナShowなんかも移動ばかりでかなり大変そうです。




そういう意味では短期間の”Wintuk”はオレにむいてますが、、、、  


これが1年中とかになるとカラダもココロもフル回転です。 とりあえず年明けまでこの生活リズムをKEEPします。





≡ARIZONOKEIGOH≡