GO GO △$〇□# NINJYA♪♪♪ | AriMorism 自転車パフォーマー「K&D」

GO GO △$〇□# NINJYA♪♪♪





無事に初日を迎えることができましたぁ。。。。。





今日も満席ですごくイイ雰囲気のなか、最高のパフォーマンスができましたぁ。。。





今日も開演前にケツメの曲を聴いて本番に臨みました。


でも、この曲は開演直前にしか聴かないようにしてます。









さてさて、突然ですがここでメンバーから何と呼ばれてるかを紹介しましょう。



昨年のオレの行動からついたのですが、公演が終わると誰よりも早くシャワーへ向かうことから”Shower Ninjya”というあだ名がつきました。


今年もそれをみんな覚えててShowが終わる頃になるとGO GO SHOWER NINJYA~♪と歌います。


ついに歌ができました。。。。




だって汗かいたらシャワー浴びたいですよねぇ、、、 普通。。。




数年前に出てた舞台でもShowが終わる度に浴びてたし、始まる前にもカラダを目覚めさせるために浴びてました。多いときには1日で6・7回浴びてました。








で、




マンションは3人でシェアしてるのですが、洗濯機が一台しかないので取り合いになることがあります。




で、



”LAUNDRY NINJYA”というものまでできました。




もちろん歌つきです。




ちなみに”LAUNDRY NINJYA”はスケボーのプロっ子です。





ってな感じで公私とも楽しくやってます。





≡ARIZONOKEIGOH≡