いつでも何処でも☆ | 食いしんぼう☆Yorkies

食いしんぼう☆Yorkies

我が家の3ヨ―キ―の日常を綴ります♪♪

こんにちは〜😀

最近急に暑くなって来たので夜寝る時に
布団を蹴ってしまって
何だか鼻水がチョビチョビ汗汗
気温差、結構あります

外出先では顔を触ってはいけないそうですね
目にゴミが入っても鼻が痒くても
家に帰って手を洗うまではぐっと我慢
早く開放されたいなぁ〜えーん
手を洗いすぎてシワシワですあせる


家の中ではコロナ知らずのお二人さんラブラブ

おもちゃに没頭しているろっちゃんです



ん??
あたちに何か用でつか?


お姉ちゃんの方がお子ちゃまなんだよ!



遊びに満足した後はクールベッドで
仲良く寛ぎタイムです





晩御飯の後も二人一緒にラブラブ


早くコロナが収束して
またみんなでカフェに行ったり
旅行に行ったりできる日を
楽しみにしてましゅよ音譜音譜音譜