撮るならやらないから〜☆ | 食いしんぼう☆Yorkies

食いしんぼう☆Yorkies

我が家の3ヨ―キ―の日常を綴ります♪♪

こんにちは〜爆笑

今日は朝からお掃除をしています音譜

掃除機にじゃれついてくる
お邪魔虫の二人

せっかくだからビデオに撮ろうと
スマホを向けるとさっきまでの勢いがない




敢えて掃除機を向けるものの
撮られてると思うと
急に白けちゃうらしいハートブレイク

ワンコってカメラ向けられるの嫌いみたい


暫く遊んでいたけど

二人で退散しちゃったぁ〜〜

前はマリちゃん、ダメよ〜ってマウンティングして止めてくれたのに
最近はろっちゃんもやるようになっちゃった
止めてくれてたんじゃなくて羨ましくてマウンティングしていたのねガーンガーンガーン
ママの勘違いだったわ〜えーんえーんえーん