マリちゃん日記 | 食いしんぼう☆Yorkies

食いしんぼう☆Yorkies

我が家の3ヨ―キ―の日常を綴ります♪♪

こんにちは〜😀

避妊手術から4日目になりましたニコニコ

マリちゃんはきっと鈍感だよね!?笑
ろっちゃんの時はうーん(゜-゜)うーん(゜-゜)
と言って痛みに唸っていたなー
扱いやすい子ですチュー

あたちならもう大丈夫らよ〜

お姉ちゃんと一緒にTV観てたでつよ
コロナウイルスって大変なんでつよね汗
皆ちゃんもご飯をもりもり食べて
いっぱい寝んねしてくだちゃいね

あたち達のご飯も少なくて
本当は困っているんでつのおーっ!



途中でママが頭痛いって言ったから
あたち、術後なのに添い寝まで
してあげたでつよ
全く頼りにならないママでつね爆弾爆弾爆弾

お家が火事にならないように
ファンヒーターの番もしなくては
いけなくて忙しかったでつのアセアセ



以上
あたちの術後日記でちた
読んでくれてありがとでつドキドキドキドキドキドキ