クールベッド | 食いしんぼう☆Yorkies

食いしんぼう☆Yorkies

我が家の3ヨ―キ―の日常を綴ります♪♪

暑くなったからニトリへ行って、
ロゼちゃんマリちゃんに
クールベッドを買って来ましたウインク


新品はやっぱりふかふかで
気持ちが良さそうです

今年の柄はお上品でお部屋のインテリアにも
馴染む感じが好きです
ピンクもあったけどベージュをチョイス

人間用のベッド用品も同じ柄が売っていたので
お揃いにも出来ますラブ

ん??
ロゼちゃんどうしたの???



ダブルクッションでお願いいたしましゅ


ダブル要請が入りました!笑


ダブルにしたらめっちゃふかふかで
私も入れて欲しくなりました!笑

ロゼちゃんは瞬く間に夢の世界へ✨


あたしもダブルで使ってましゅよてへぺろ




それぞれのハウス用にひとつずつ
買ったのに使い方、どうするかなぁ~~笑