暇なのね☆ | 食いしんぼう☆Yorkies

食いしんぼう☆Yorkies

我が家の3ヨ―キ―の日常を綴ります♪♪

今日は、お天気が良いでしゅね〜

それなのにロゼちゃん達は
お庭にも出してもらえないんでしゅ

パパがこの前、草が生えて来ない
ようにって除草剤を
巻き散らかしたせいで
お庭禁止なのでしゅよ

ロゼちゃんは若いから
エネルギーが有り余って
お家の中で走っても
全然たりないんでしゅ

{98DC6AD3-C7D9-4C7F-A9C8-A85EE3C2BD94:01}



誰か、助けてくだちゃい

{796F4919-BE73-4F0A-A785-D0D787D12A8C:01}


本当はお庭に
出たいんでしゅ
{973AB1FF-FD8A-437C-AF13-58523B3BB1EC:01}

ママに抗議してましゅ
ロゼちゃんは元ヤンだから
怒ると怖いんでしゅよ

{A844D6FA-DA69-49A6-B75D-234B24140BC0:01}



ママー
頼んだじょ〜〜

{085D630B-E48C-4E2A-802D-41791733A2EC:01}


…それでも諦めて
日向ぼっこしてる二人でした
{DA15D750-DDFA-490C-8F74-C5CBCF276FE9:01}


お庭、二人をコンスタントに
出して走らせてあげられる
環境に整えたいけど
芝は管理が大変そうだし…
今のまま砂利だと草が生えるし
これからクソ暑くなって
草むしりなんて
出来そうにありません〜〜