頑張れ娘! | 部屋とYシャツと私と娘と旦那と

部屋とYシャツと私と娘と旦那と

一児のmamaしてまーす꒰ ´͈ω`͈꒱
去年8月に娘が産まれてブログは娘の成長記録と私の愚痴吐き捨て場。笑
その時の事を忘れないように書いてます!

寝かしつけ。
ここ最近の昼寝は一人でしてくれるようになりました。

大人しくなったなぁーと思ったらコロコロして自分で寝るパターン。

あまりこちらが気にかけない方が寝れりみたい。
静かにしていればね。

で最近やっぱり添い乳での寝かしつけは眠りが浅いのか、添い乳で寝た日は何度も起きる。

でも今日は一人で夜も寝てくれた
最初オッパイほしがるからいつもみたいに寝かしつけしたんだけど、遊びはじめ寝る時気配ないから、ベビーベッドからおりてお布団に覆いかぶさり隠れみの術使ったらチョット泣くそぶり?嘘泣き?涙出てないてま悲しい声出す奴してたけど30分くらいで寝た

姿みえるとどうしても甘えて泣くからね。(´・_・`)

次のコ産まれるまでに卒乳しなきゃいけないから頑張ってこうね!
娘ちゃん大好きよ
photo:01







iPhoneからの投稿