皆さん、お久しぶりです花

なるべくリアルタイムでの更新を目指しています指差し

ゆるり更新ですが、頑張ります飛び出すハート


今回はアライナーのシュミレーションが出来たと連絡を貰って確認をしましたニコニコ


綺麗な歯並びが完成するまで、なんと枚数が99枚のアライナー予定と言われましたあんぐり1週間ごとに交換するとしたら、期間としては2年半くらいはかかると。ただこれは最低限の予定数。

途中で動きが悪い歯があったりしたら、またアライナーを作り替えたりするので、枚数は増える人が多いとのこと不安

アタッチメントもほとんどの歯についてましたスター


実際に枚数の多さを目の当たりにすると、99枚まで頑張れるかなと不安になってきましたが、やるしかないですよね物申す

まだアライナーも届いてないのに、ちょっと不安です悲しい

不安は尽きないですが、やるしかないですよね物申す

(2回目笑


こんなに枚数が多くなるのも理由があるみたいです花

奥の歯からちょっとずつ動かしていくからです花

1番気になっている前歯周辺は1番最後くらいに動かすから初めのうちは変化がすぐに見られないみたいです驚きあとは矯正途中は噛み合わせが悪くなるみたいです驚き


アライナーが届くまで約1ヶ月かかるそうですニコニコ

あと1ヶ月でこの歯並びとお別れですが、今までしなくて後悔してたので、まずは行動してみますキメてる

このブログで弱音を吐くこともあるかもしれませんが、その時はどうぞ喝を入れてください飛び出すハート目がハート飛び出すハート

宜しくお願いします花


今日も読んでくれてありがとうございます目がハート