あんにょん!

 

韓国でスキンケア用品を買う時、

前もってリサーチしてないと

現地で選ぶの凄く大変じゃない?


種類がありすぎて選べないし

ハングルが読めないから

調べないといけないし

物によってはQ10の方が安かったり…

 

今回、手ぶらで韓国に来てしまったから

スキンケア用品も

何も持って行かなかったの。


泊ってた

相鉄フレッサインソウル明洞

の向かいがオリーブヤングだし

 

現地調達すればいいや!と。

 

しかも、普段使ってるスキンケアは

日本にあるから

ったことがないものにしようと思って

選んでたんだけど、

沢山ありすぎて全く選べない。

 

明洞のオリーブヤングなんて

いつも激混みだし

ゆっくり選んでると

他のお客さんの邪魔になるし。

 

そんなわけで

私がオリーブヤングで

購入したものを紹介します。

(ほぼ娘に頼まれてものだけどw)


渡韓の際に迷ったら参考にしてください!

 

続きはこちら