リリゴンday | 有満リャン オフィシャルブログ 「有満リャンのリャン麺ブログ」 Powered by Ameba

リリゴンday

今リリゴンはね(≧▽≦)
1番毛がのびていて、ボサボサな時期なのです(笑)
ジャン!
photo:01


もうすぐ、ドリーミングなんだけど(*^.^*)
このボサボサの期間が
可愛いんだよねー[みんな:01]
私は大好きなのです!!!
photo:02


今日はね(ノ´▽`)ノずっと
リリゴンとラブラブしてたんだぁー!
ほとんど外出てないから
ひきこもりだね( ̄▽+ ̄*)
photo:03


私の手の上で寝ちゃった(^O^)





遊び疲れたのかな、
リリゴンは今爆睡よ!
photo:04


大の字になって寝るってこの事だね!!!







iPhoneからの投稿