コメントお返事 | 有満リャン オフィシャルブログ 「有満リャンのリャン麺ブログ」 Powered by Ameba

コメントお返事

[みんな:01]コメントお返事だよん[みんな:02]
photo:01









リボンTOSHIさんリボン
とんかつ屋さん(^-^)v是非いってみたいです!教えてくれてありがとうございます!ちなみに私は庄内が好きですよんヾ(^▽^)ノ


リボンココさんリボン
リリゴンが、あくびしてる瞬間を褒めてくれてありがとうございますo(^o^)oアハハ!確かに人間ぽいですよね(笑)私もいつも、なんかこおいう人間いるなぁーと思いながら写メ撮ってますよ♪
ハイ!!!ボストンテリアですよドキドキココさんちもなんですね(≧∀≦)めっちゃ元気で性格いいしかしこしワンコですよねo(^o^)o大好きな犬種です王冠2


リボンエリさんリボン
真っ白な肉球もかわいいですよね(≧∀≦)私も小学生のとき、外でワンコ飼ってましたよ♪


リボンmittyさんリボン
TGCとか、仙台でもやってほしいですよね(。・_・。)ノ
春服の水色のワンピースは!titty&coのですよ(^-^)v真ん中はレースになっているから、中に着たインナーの色がでちゃいますw
ポーチまでは、大丈夫なんだけど、チャック付けが下手っぴなんで、まだまだクオリティ低いですよΣ( ̄ ̄)でも、褒めてくれて、嬉しいです!ありがとうございます♪


リボンKaiさんリボン
私は!!!もう春が待ちきれなくて。。。最近かなり無理して春服コーデしてますよんヾ(^▽^)ノでも春服だと(--;)いつも、大活躍のホッカイロが透けてしまうのです(*´д`*笑)
ホント早く春きてほしいですね♪春がきたら、去年は出来なかったお花見したいなチューリップ赤
私も頭からっぽみたいな時間大好きですヽ(^^)テトリス三時間とか♪


リボン浪花☆春団治さんリボン
初神戸(^o^)楽しかったですよ!でも全然グルメとかは満喫出来なかったので。必ずまたゆっくり旅に行きたいな神戸素敵な所ですねヾ(^▽^)ノ明石焼きって初めて聞きました(^-^)v
ホントに関西は、美味しい物で溢れてますね(≧∀≦)
天晴れドキドキありがとうございます笑!春服だと、ホッカイロが透けちゃうから。。。困ってましたよ(o^キスマーク^o)
りゃんままにプレゼントした眼鏡(゚-゚)私的にすごく!関西のおばちゃんぽいと思ったんですよ(o^_^o)ああいうデザインの眼鏡かけた方とかいますか?
リャン工房褒めてくれて、嬉しいデス(。・_・。)ノ


リボンたんのさんリボン
TGCとか、沖縄で開催したこともあるしp(^-^)q是非ぜひ仙台でもやってほしいですね(^o^)早くたんのさんの愛犬ポメラニアンちゃん達の柴犬カットを見たいです美容院シーずーの肉球は、比較的大きいから(^-^)v多分私が☆ぷにぷに☆さわってなくても柔らかいのかもしれません♪

リボンハルカマニアックさんリボン
眼鏡だいぶ!ファンキーですよね( ´∀`)
あちゃらりら!またバッタリならなくて、私も残念です♪また、マリンゲートもちょくちょく行くのでひらめき電球どこかでバッタリ楽しみにしてますね♪


リボン蒸しイモさんリボン
弾丸神戸は、本当あっという間だったのでペンギンまた今度ゆっくり神戸にいくと心に決めましたよ(笑)
私は最近!!!かなり無理して春服コーデしてますが。。。リリゴンはまだまだ冬服モードなので( ´∀`)蒸しイモさん!もうしばらく春リリべーっだ!登場までお待ちくださいねo(^o^)o
そういえば、最近カレー作ってなかったです(゚Д゚)久しぶりに作ろうかな☆
串カツ食べ過ぎたので(*´д`*)反省して、ダイエットスタートですよ(笑)リリゴンは毎日同じくらいの量のご飯なので、スマートで羨ましいですΣ( ̄□ ̄)w!
ポーチすごいわんわん褒めてくれて、ありがとうございます(^-^)vもし、将来結婚とかしたら、子供に色々作ってあげたいな♪♪♪それが、リャンブランドかな!?ヽ(^^)夢膨らみますね!


リボンぴぃちゃん。さんリボン
最近、お店は何処もひらめき電球春服なのに、、、まだまだ寒いですよね(*´д`*)だけど、春服買っちゃうのでヾ(^▽^)ノ頑張って着ることにしましたよ(笑)またブログに春服コーデupしますねん♪あやちゃんヾ(^▽^)ノ韓国のグループいっぱいコメントに書いてくれたのに。。。全然わからなかった(゚Д゚)私もまだまだですね(笑)


リボンまこっちゃんさんリボン
ブレアハウス行ったことにゃーいです!!!メニューとか違うのかな?!(^-^)v気になります!今度いってみようかなo(^o^)o素敵な情報アリガトンございます!


リボンふくやまくんさんリボン
マリンゲートのブレアマリーナでパスタランチしましたよん≧∀≦)イタ飯屋さんは、行ったことないです!今度いってみようかな(o^_^o)
photo:02


いつも!嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪
読むのが、楽しみだよん[みんな:03]