♪コメントお返事だよん♪ | 有満リャン オフィシャルブログ 「有満リャンのリャン麺ブログ」 Powered by Ameba

♪コメントお返事だよん♪

コメントアリガトンヾ(^▽^)ノ
お返事だよん♪


photo:01


[みんな:01]


リボンこまぱぱさんリボン
声かけてもらえてドキドキすごく嬉しかったです(≧∀≦)またどこかで会えたら、いつでも話しかけてください♪ありがとうございます(^o^)嬉しかったです!


リボンミツ(開運行動中)さんリボン
はやく、春になってほしいですよねo(^o^)o私はあったかくなったら、スグ!!!フリーマーケットしたいなヾ(^▽^)ノ


リボン蒸しイモさんリボン
リリゴンの画像にいつもドキドキコメントありがとうございます!リリゴンにも、いつも読んでますよ(^-^)たぶんあまり、理解してないかもしれないけど(笑)私はホント嬉しく思ってます王冠2
リリゴン自転車のカゴの中はまだ、未体験です(・∀・)私チャリ欲しかったし、もし買ったらリリゴンU^エ^Uカゴに入れてみますね☆
グルメツアー第二弾も企画中なので(*⌒▽⌒*)また楽しみにしててくださいね♪


リボンたんのさんリボン
ねぇ!!!最後に89ERSの選手とハイタッチ出来なかったよ!すごいですね( ´∀`)それ貴重ですよー!羨ましいです♪ラーメン!前よりも食べられるよーになったのよ(゜o゜;)多賀城の蔵と仙台っ子とかならok!


リボン浪花☆春団治さんリボン
月火水木キン肉マン(笑)
スポーツ観戦といえば(*⌒▽⌒*)関西だと、阪神ファンですか?巨人ファンですか?私は野球詳しくないですが、なんとなく阪神とか巨人ファンの人たちの盛り上がりはスゴイと思いますよ(=゜ω゜)ノ
3Dプロレスって初めてききました(。・_・。)ノめっちゃ観てみたいです!気になります!
いつも、嫁さんと仲良くってドキドキドキドキ幸せすぎますデスねp(^-^)q浪花☆春団治さんのお嫁さんは幸せものですね(^-^)


リボン石川百合子ちゃんリボン
いやぁーん!ティナじゃなくてりゃんってよんでね(笑)


リボンkaiさんリボン
あらかし観ていただいてありがとうございました(^o^)風邪はよくなりましたよ♪でも毎日寒いから、はやく春(*´д`*)きてほしいな☆
私も結局うるう年!普通に過ごしちゃいました、やっぱり普通が一番ですね(^o^)
kaiさんも、何か旅行の計画あるんですか?(^-^)私は早くどこかに旅行にいきたいよぉ~ヒヨコあと♪英語に接する機会を増やせるよーに!何か考えてみますね(。・_・。)ノ
アドバイスありがとうです!


リボンAYAちゃんリボン
KPOPだれが好きなんですか?(o^_^o)最近はグループも俳優さんもニホン進出してるひと多いから言われても、わからないかもしれないけど!気になります(笑)


リボンCaroさんリボン
ティアラのイベントドキドキチケット当たって、おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
私も真ん中らへんの席でしたので、顔までは見えなかったけど、ティアラトークもおもしろかったし可愛かったですね富士山
韓国語って勉強するの難しそうですね(=゜ω゜)ノ
もし、どっかで会ったら話しかけてくださいね(o^_^o)


リボンTOSHIさんリボン
閏年でお店とかでイベントとかあるのしりませんでした(・∀・)結局キラキラいつもとあまり、変わらない1日を過ごしてしまった(゜o゜;)TOSHIさんは☆どんな閏年でしたか?o(^o^)o
岩沼のホルモン食べたことありますよドキドキめっちゃタレがおいしいですよね(。・_・。)ノ岩沼にも素晴らしいグルメたくさんありますね(^-^)トンカツ屋さんの名前是非教えてください!!


リボンきんぴかのモビルスーツさんリボン
うるう秒って初耳です((((゜д゜;))))気になりますが、でも、なんかちょっとウッカリしてたら、忘れちゃいそうですねヾ(^▽^)ノ


リボンひろさんリボン
私今日キリンサッカーでしたが、学年閉鎖になってたりしましたよ(T^T)ひろさんもインフルエンザ気をつけてくださいね雪でも、もしなっちゃったら早く治すしかないですよね(・∀・)
高校の卒業式はどうでしたか?ラブラブ!私の卒業式の記憶は、常盤木だったんですが、記念品として。。。セーラー服を着た「こけし」を貰いました!!!ホントどんなリアクションしていいかわかりませんでした(笑)
私もまたひろさんと、お話したいですよんo(^o^)o


リボンまこっちゃんさんリボン
早く春よ来い!!!って毎日思います。。。寒すぎるよ((((゜д゜;))))でも、雪降ると綺麗ですよね(・∀・)やっぱ冬も好き~!わがままですね(笑)
ブレアマリーナの姉妹店って泉にある所ですか?☆



リボンハルカマニアックさんリボン
こうあんのパン!美味しいですよね(^-^)またいきたいな♪
私は石井屋とデイリーズマフィンと電力ビル一階のパン屋さんには、よくいきますよ(^o^)パンって何であんなに美味しんですかねヾ(^▽^)ノ想像しただけでお腹減ります(笑)食いしん坊。


リボンふくやまくんさんリボン
仰向けにダラァーンとされてると。。。どけてほしくても、【どいて】とは言えなくなるんですよね(--;)きっと私の心よまれてる気がします!
ミニチュアダックスいちちゃんも、そんな感じですか?(^-^)v(笑)


リボンココさんリボン
はい(^o^)Twitterはrara1108でやってますよ!





コメントで元気もらえるよ(。・ε・。)
ホントに感謝です[みんな:02]
photo:02


[みんな:03]