うるう年 | 有満リャン オフィシャルブログ 「有満リャンのリャン麺ブログ」 Powered by Ameba

うるう年

化粧品[みんな:01]買ったよん[みんな:02]
photo:01


RMKのファンデーション
初めて買ったから、使うの楽しみぃ~(≧▽≦)




あと、リップ💄
photo:02


色はこんな感じ
photo:03


ボビーブラウンのこのリップシリーズは、薄づきだし、潤うから好きなのです!!!





明日からは新しいファンデーションでメイクだぁー(*^.^*)
画像UPしますねぇ♩






今年[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
うるう年だったのですね!!!
てか、今年始まってもう二カ月!!
早いよ(ノ´▽`)ノ
366日あるから、なんか特した気分ですね[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
1日多い分何が出来るかな?![みんな:09]
みなさんは、2月29日何しますか??[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


iPhoneからの投稿