大好き日曜日 | 有満リャン オフィシャルブログ 「有満リャンのリャン麺ブログ」 Powered by Ameba

大好き日曜日

土曜日は、あらあらだったよん[みんな:01]
photo:01


古坂大魔王さんも来てたよん(^∇^)
[みんな:02][みんな:03][みんな:04]







衣装は[みんな:05]こんな感じよん!
photo:02


[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
そして、私服
photo:03


セットアップだよん( ´ ▽ ` )ノ





そして[みんな:09]
明日は[みんな:10]日曜日だよ[みんな:11]







sundayっていう響きも好きだし(≧▽≦)





お休みdayな時が多いからо(ж>▽<)y ☆
リラックス[みんな:12]出来るから大好きなのかな[みんな:13]
理由はよくわからなくても( 'Θ'笑 )
photo:04


素敵な日曜日になりますよーに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おやすみまん星空星空星空







iPhoneからの投稿