ビリケンじゃないよ~ | 有満リャン オフィシャルブログ 「有満リャンのリャン麺ブログ」 Powered by Ameba

ビリケンじゃないよ~

今日[みんな:01][みんな:02]のタイヤ交換とオイル交換をしたのよ!



車って[みんな:03]交換するものが、いっぱいあるんだね♫






オイル交換(・∀・)を始めてやった時は衝撃で、
【ホントに車を持ってる人はみんなやってるのかな!!??】
って思いました!
!!!!!!
今となっては(°∀°)b
3000キロに一度交換する、優良なドライバーになりました(笑)








でね[みんな:04]
今日もお友達の赤ちゃんに癒されたんだよ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
ジャン
photo:01


通天閣のビリケンにそっくりビックリマークって友達がいうんだけど(≧▽≦)

全然ビリケンよりも可愛いぃ~
と私は思うのだ[みんな:08]
まだ生後一ヶ月[みんな:09]
photo:02


[みんな:10]





ママになったとは思えないピチピチのお友達[みんな:11]
photo:03


早いうちに子供産むと[みんな:12]
若々しいママなのねー!
今日みてつくづく
そう思っただよ[みんな:13]








私がいつかママになる日が来たら、未来の私の赤ちゃんに
ピチピチだぁー[みんな:14]
と思ってもらうために(*^.^*)
毎日楽しく過ごすぞー[みんな:15]







明日は(*^-^)bあらあらかしこ
だよん!
早起きだっちゃ!
おやすみまん( ̄▽+ ̄*)






iPhoneからの投稿