クリスマス限定 | 有満リャン オフィシャルブログ 「有満リャンのリャン麺ブログ」 Powered by Ameba

クリスマス限定

今日ぷらっと立ち寄った
ANNA SUIでヽ(゜▽、゜)ノ
クリスマス限定商品です!
と店員さんに言われ[みんな:01]
見てみると[みんな:02]
めちゃ可愛かったので[みんな:03][みんな:04][みんな:05]





買う予定なかったのに(σ・∀・)σ
買ってしまいました[みんな:06]
どうして【限定】ていう言葉に弱いのかしらヾ(@°▽°@)ノ
photo:01


クリスマス限定ハンカチ
小物入れ
リップケース






でね[みんな:07]
あまりにも可愛いので、自分で使うよりも、プレゼントしちゃおうって思って[みんな:08]
ジャン
photo:02


りゃんままにクリスマスプレゼントとして[みんな:09]あげたよん♫






この小さいリップはね[みんな:10]雑貨屋さんで買った小物入れだよ♫
photo:03


しかも!99円(((o(*゚▽゚*)o)))




今日はいいお買い物が出来たわん(=´∀`)人(´∀`=)
photo:04


明日も素敵な1日になりますよーに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








iPhoneからの投稿