枕泥棒~コメントお返事 | 有満リャン オフィシャルブログ 「有満リャンのリャン麺ブログ」 Powered by Ameba

枕泥棒~コメントお返事

今日も得意げ枕泥棒のわんわんリリゴンと楽しく過ごしていますドキドキ
有満リャン オフィシャルブログ 「有満リャンのリャン麺ブログ」 Powered by Ameba-IMG_8014.jpg
ヒヨコヒヨコヒヨコ









晴れコメントお返事晴れ

リボンフィッシュマスターさんリボン
Twitterから遊びに来てくれたんですね!アリガトンゴザイマス(。・_・。)ノ是非また遊びにきてください音符


リボンkaiさんリボン
あの派手派手なペディキュアにゃー実はトランプハートスペードダイヤクラブをイメージしたんですよ(゚-゚)
スーツなかなか着る機会ないけどひらめき電球着たらちょっといつもと違う感じが楽しめますねにひひ
kaiさんもカイロ族ですかラブラブ!?そしたら仲間ですねドキドキ私はカイロが手放せません!
リリゴン今日もベロが出てます(笑)鼻が短いから出やすいのかな!?
昨日のライブはあべまおさんのでしたよ♪♪♪


リボン浪花☆春団治さんリボン
おいしそうな化粧水ですね!って(^o^)浪花☆春団治さん素敵な音符音符音符発想ですドキドキ
たしかに、化粧水の説明をみたら火傷にもOKって書いてあるし、ラベンダーの香りで癒されるし音符食欲もますかもしれないデスにひひ富士山
スーツ似合うって言ってもらえてラブラブ!うれぴぃーデス!キャリアウーマンだなんてリンゴ褒めすぎですよ!あまりにもスーツ着る機会がないので、また着たらブログにアップしますね♪
ホッカイロ温泉7枚これからは秘密('-^*)にしますね(笑)
編み物、まだまだ練習中で薔薇しか編めないのに、薔薇を褒めてくれるだなんてドキドキhappyです!わたし褒められたら伸びる子なので富士山これからも編み物頑張りますね(^-^)/~~
去年の冬とかは、ニット全然着なかったのですがにひひやっぱりニットは温かくて最高ですねドキドキ


リボン蒸しイモさんリボン
そういえば、最近ブログにアップ画像のせるとき、真顔が多かったですね(^-^)/~~これからはバランスよく載せていきまーすべーっだ!チューリップ赤
Christmasカードは英語で書きたいのに、素敵な文章を作れず(泣)苦戦しましたが、なんとかリリゴンの写真を貼り付けて仕上げましたべーっだ!リリゴン効果で喜んでもらえるといいなチューリップ赤
実は!!!8が逆になってるの気がついた瞬間富士山お母さんに言ったのですが、それでもお母さんは気づいてくれませんでした(笑)やっぱあんまりべーっだ!わかりづらいですね!
リリゴンの編み物!いつか作れるよーになりたいです(=゜ω゜)ノもし作れたらラブラブすぐ、蒸しイモさんに報告しますね!
東京は、仙台に比べて温かかったのに、ホッカイロ貼りすぎて(笑)1人で暑くなってましたよにひひ
リリゴンの初恋ですが、もうあのワンチャンには会えない可能性が大なのでショック!新しい恋をするしかないです(゜o゜;)


リボンきんぴかのモビルスーツさんリボン
今年はナゼかラブラブ!早めに年賀状書いちゃいました(゚-゚)こんなに早く仕上げちゃっても、早く投函したくてウズウズしちゃうので、あんまり駄目ですね(笑)
スーツはちょっとしたお手伝いに出掛けた時にスーツのほうがいいかなって事で着てみたんですよにゃーでもなかなか着る機会ないのでラブラブ!スーツ楽しかったです!
カイロキスマーク太い血管の近くに貼る!早速実践してますよ♪
教えてくれてThank youデスペンギンペンギンペンギン


リボンTOSHIさんリボン
実は台湾では、Christmasが終わってもずぅーと飾りはそのままで2月の旧正月の飾り付けがされるまでは、街の雰囲気はずーとChristmasなんです注意不思議な感じもしますよねッ!日本はすぐお正月モードになりますよね(。・_・。)ノ
お誕生日祝いをドキドキお友達に祝ってもらえるだなんて音符最高に幸せですね王冠2王冠2王冠2
ケーキおめでとうございますプレゼント


リボンまこっちゃんさんリボン
スーツ慣れなさすぎて(*_*)肩こってしまいましたひらめき電球
しかも!スーツってわんわん何回着てから、クリーニングに出したらいいのか分からなくてブタいっつも悩んじゃいます(笑)でもまこっちゃんさん褒めてくれてアリガトンデス!
なんとか、起きるコトができましたよぉー。バスでたっぷり寝てドキドキ作戦通りいきましたよ(・∀・)


リボンふくやまくんリボン
わー!!!その通りでした!!!!!!肩こっちゃって(゚Д゚)首痛かったですよぉー!
スーツ毎日着てる、サラリーマンとか尊敬しますわんわん(^o^)


リボンたんのさんリボン
お久しぶりでーす(。・_・。)ノ
イニシャルのバック大きいしマザーズバックにいいかもしれませんよドキドキただチャックがついてません(゚Д゚)イニシャルの物可愛いですよねラブラブ!アクセサリー以外だと、バック・ケータイデコぐらいしか思い浮かびませんね(゚-゚)
私も一点物に弱いですリンゴ
高速バス!遅れたことないですよ(゚-゚)二時間も遅れちゃうだなんて大変でしたね(*´д`*)編み物練習して、いつかちゃんとできるよーになったらリンゴ作ります帽子王冠2得意げ


リボンジョジョさんリボン
この間雪雪降らなかったですね(o^_^o)早く冬タイヤに変えなきゃです!!!
ジョジョさんも晴れ風邪などに気をつけて下さいねん(^o^)


リボンハルカマニアックさんリボン
雨の東京(゚Д゚)靴壊れちゃいましたっ台風でも、雨のせいぢゃないですね!
わードキドキドキドキドキドキ編み物まだまだ練習中なのに(。・_・。)褒めていただいてホント嬉しいです王冠2アリガトンゴザイマスキスマーク
奥さんみたいにリカちゃんの洋服とか、いつか編めるよーになりたいなラブラブ!


リボンフナナ616さんリボン
きゃー!!!寒くて1時ぐらいに撤収しちゃいましたよショック!ショック!ショック!今年はもうフリマやらないけど、来年温かくなったらドキドキまたやるから、そのときに会えたら嬉しいです得意げラブラブ!富士山


ドキドキいつも、コメントありがとうございますドキドキ
有満リャン オフィシャルブログ 「有満リャンのリャン麺ブログ」 Powered by Ameba-IMG_0716.jpg