今日は東京でお仕事~コメント返事 | 有満リャン オフィシャルブログ 「有満リャンのリャン麺ブログ」 Powered by Ameba

今日は東京でお仕事~コメント返事

台風15号が東京直撃した今日(゜o゜;)
私は東京でお仕事でしたよんあせる



台風歩いてると傘が飛んできたり台風
霧木が倒れていたり霧
雨シャワーのような雨雨
走る人まっすぐ歩けなかったり走る人
電車電車が止まってたり電車

みなさんはあせる大丈夫ですか?
無事お家に帰れましたか?(>_<)



私は雷スタジオにたどり着くまでが
1番疲れてしまいました(゚Д゚)





でもキスマーク
台風に負けることなくお仕事は無事終わりましたよん音符音符音符ルンルン
今日のお仕事は家庭用浄水器ビーファインのビデオ撮影でした♪
有満リャン オフィシャルブログ 「有満リャンのリャン麺ブログ」 Powered by Ameba-20110921180820.jpg
最後にみんなで記念撮影パシャリ有満リャン オフィシャルブログ 「有満リャンのリャン麺ブログ」 Powered by Ameba-20110921181933.jpg
ペンギンペンギンペンギン










キラキラコメントお返事だよんキラキラ
リボン恵理さんリボン
わぁーラブラブ嬉しいです(^з^)/ブログでなんか気づいた事とかあったらバンバン書いて下さいね(^o^)これからも宜しくでーす(≧ω≦)b


リボンTOSHIさんリボン
私19日月曜日野球楽天の試合見に行く予定が!!!!!!会場についてからの試合中止発表で(;゜ロ゜)本当にショックでした。今楽天5位だし、少しでも順位あがってほしいので(^-^)またリベンジで応援しにいくつもりです音符


リボンきんぴかモビルスーツさんリボン
夜中散歩って、ペット飼ってるんですか?私も夜中散歩しますが、最近は台風台風台風虫が怖くて早く寒くなってほしいです雪
あっキスマーク芹那めちゃくちゃ可愛かったですよんキスマーク


リボンユウジさんリボン
温泉竜泉寺の湯温泉気になってましたぁヾ(´ω`=´ω`)ノもう行きましたか??


リボン浪花☆春団治さんリボン
RGさんのあるあるTシャツ誉めて頂いて嬉しいデス(〃▽〃)私RGさんめちゃツボなんですドキドキ


リボンふくやまくんサンリボン
実はリリゴン1時間以上にゃー代官山散歩ヒヨコヒヨコヒヨコ満喫してたから、もうクタクタの疲れきった顔があれなのです(笑)


リボン蒸しイモさんリボン
夜勤の合間とかでも富士山コメントくれたりして('∇')本当にいつもアリガトンございますドキドキ
台風は大丈夫ですキラキラ怪我なく元気ですチューリップ赤蒸しイモさんは大丈夫ですか?私は今日東京のお仕事でしたよ晴れこれからも頑張りますね( ・∀・)つ
ボランティアにいくのは、私コミュニケーションとるのが大好きなんです♪だからこれからも続けて行きたいって思いますペンギン

リボンたんのさんリボン
たんのさん家のわんこもカエル座りするんですねラブラブなんだか嬉しいデスアップ犬にとって遠出は辛いと思うのでこれからは、近場でenjoyさせたいと思いますキラキラそして仙台collection晴れ暑い中来てくれて本当にアリガトンドキドキドキドキドキドキたんのさんみつけられなくてショックだったけど、動画みて捜してみます!!!!


リボンホシさんリボン
キャーーヽ(≧▽≦)/コメントアリガトンございますラブラブ嬉しい♪またブログ是非遊びにきてください!!


リボンマルさんリボン
きゃっ(=°ω°=)コメントThank youです゚-゚また会えるの楽しみにしてます!仙台collectionでは本当にありがとうございました!


リボンAYAさんリボン
そーーなの( ̄□ ̄;)!!ギャーギャーDASH!DASH!私もAYAちゃんにリンゴ会いたかったなリボンでも、今度けいちゃん家で会えるの楽しみにしてます♪♪♪


リボンまこっちゃんさんリボン
まこっちゃん弁当じゃないって!!なんかウケますね(笑)
写真もありがとうございます(°∇°)全然載せてOKですよラブラブわざわざ報告嬉しかったですドキドキ早速ブログcheckしましたよん(〃▽〃)




明日は台風もさってくもりくもりくもり
東京は31℃まで気温あがるんだとさ晴れ晴れ晴れ
暑かったり寒かったり
大変だけど、明日も元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ
オヤスミマン星空星空星空
有満リャン オフィシャルブログ 「有満リャンのリャン麺ブログ」 Powered by Ameba-20110921210145.jpg
こんなに大きいの初めてよ( ・∀・)つ
皮ごと食べられて!!しかも種なしアップ