ヤッターね♪なでしこJapan | 有満リャン オフィシャルブログ 「有満リャンのリャン麺ブログ」 Powered by Ameba

ヤッターね♪なでしこJapan

なでしこJapanヾ(^▽^)ノ
ドキドキドキドキ世界一おめでとうだードキドキドキドキ




みなさん?生でみてましたか?



私は途中寝てしまいましたが(σ・∀・)σ
澤選手が、延長で同点ゴールを決めた瞬間に起きました(笑)
やっぱ体は寝てても、脳は寝てなかったのかな!?

なでしこJapanドキドキ感動しましたねドキドキ
今日色んな番組で特集されていて、私がすごいと思った澤選手の言葉がありましたキラキラ
「女子サッカーは結果を残さなきゃ駄目だ」
結果を残さなきゃ注目あまりされない
っていう意味が含まれてるみたいです、
澤選手、有言実行だな!すごいなって思いましたキスマーク
きっと今回のなでしこJapanの活躍をみて、日本の女子サッカー人口は増えるんだろうなキラキラ
なでしこJapanのキラッキラなパワーがどんどん広がればいいですねラブラブ








サッカーをみて寝ないまま、私は今日フリーマーケットをしました(・∀・)
有満リャン オフィシャルブログ 「有満リャンのリャン麺ブログ」 Powered by Ameba-20110718121823.jpg
暑すぎてリリゴンも私も変な顔(/_・、)
7月の日差しの中でフリーマーケットは大変ね(゚-゚)