地震の影響で、お散歩も大変ですね | 有満リャン オフィシャルブログ 「有満リャンのリャン麺ブログ」 Powered by Ameba

地震の影響で、お散歩も大変ですね

家から一番近い郵便局に行ってみると(>_<)
開いていません、
「やっぱりまだ開かないかぁ」
と思ったら
○○便局は営業してます。
と、貼り紙がしてありました!



ということで、家から歩いて30分のポスト郵便局までクローバー
クローバーお散歩クローバーしたよん!



家の近くはまだ!まだ!
道路がボコボコ(>_<)
有満リャン オフィシャルブログ 「有満リャンのリャン麺ブログ」 Powered by Ameba-20110322135743.jpg
下をみて歩かないと危ないデスショック!
有満リャン オフィシャルブログ 「有満リャンのリャン麺ブログ」 Powered by Ameba-20110322134953.jpg

お年寄りや子供が転んで、怪我しちゃうと大変だ
と今日改めて思いました(>_<)

テレビとかじゃ、復興っていうけど、
復興には、やることが山済みですね!!!
頑張りましょう(。・_・。)






愛犬リリゴンは爆睡中ぐぅぐぅ
有満リャン オフィシャルブログ 「有満リャンのリャン麺ブログ」 Powered by Ameba-20110321214916.jpg
骨あるのかな!?って思うくらい、寝てる時はクニャクニャしてます(笑)
有満リャン オフィシャルブログ 「有満リャンのリャン麺ブログ」 Powered by Ameba-20110321214948.jpg



そして寝顔は星空とっても不細工注意有満リャン オフィシャルブログ 「有満リャンのリャン麺ブログ」 Powered by Ameba-20110322205050.jpgこれが可愛くてたまらんニコニコ

すごい、大震災だけど、今までにはなかった時間とかが出来て
家族とこんなに話するのも、
そういえば最近なかったなぁ~
とか
食べ物が少ないからこそ、解る事とか

地震で失ったものもあるけど、気づかされた事も
沢山ありますねキラキラキラキラキラキラ