テストで書いた変な答え!!! | 有満リャン オフィシャルブログ 「有満リャンのリャン麺ブログ」 Powered by Ameba

テストで書いた変な答え!!!

私の幼なじみはリボン心理学を専攻しています♪

テストでこんな問題が出たんだってわんわんわんわんわんわん







「恐竜の名称を3つ書きなさいビックリマーク






友達はべーっだ!
恐竜=ジュラシックパーク
しか思い浮かばず。。。
パークは公園だからショック!
「Aジュラシック」
って書いたんだってにひひにひひにひひ







これを聞いた私は(笑)


恐竜の名称考えてみたビックリマーク
Aテラノサウルス
Aトリケラトプス








きゃー(´・ω・`)
あと1つ。。。
浮かばないショック!ショック!ショック!







急に( ´∀`)
恐竜の名前3つ答えて!
だなんて難しいよぉ





男の子ならわんわん簡単な問題なのかな?ニコニコ








でねラブラブところでジュラシックって
なんじゃらほい





気になって調べてみた( ´∀`)
ジュラシック(jurassic)=ジュラ紀を指す名詞、またはジュラ紀の という形容詞
だって!!!






ジュラ紀って何よ








またビックリマークまた!!気になって調べてみた( ´∀`)
ジュラ紀=地質時代の一つ。恐竜が栄え、始祖鳥が現れた。
だって







要するに!!ジュラシックって
恐竜がいた時代のことねドキドキドキドキドキドキ
オーなんとなく解ったぞ~(。・_・。)ノ






スッキリ(≧∀≦)

今日は東京移動だーひらめき電球
今から仮眠とりますリボン
有満リャン オフィシャルブログ 「有満リャンのリャン麺ブログ」 Powered by Ameba-20110224054435.jpg
あっ(泣)まだスッキリ出来ない(>_<)
恐竜の名称が。。。。
あと1つ浮かばないショック!ショック!ショック!
でも。オヤスミマン星空星空星空(*_*)