ヒロTさんが工房に来られました! | Arimitsu Guitar Craft  ~個人製作家の日々~

Arimitsu Guitar Craft  ~個人製作家の日々~

大阪の枚方市でアコースティックギター、ウクレレ、アコースティックベースを製作しているアリミツギタークラフトのDIARYです。

関西では御馴染みで、音楽業界では知らない人はいない、現在FM COCOLOのDJ ヒロ寺平さんが工房に!!
たまにメールのやり取りはありますが、会えるのは久しぶりでしたニコニコ
工房に入ってすぐ、「うわーーー懐かしい匂い」って嬉しそうな顔。
そして、製作中のギターを見ては、喜んでおられました!
めちゃくちゃ笑顔で、私もすごく嬉しかったです。
修理に持ってこられたギターと一緒に、写真を撮らせて頂いたので載せますね。
相変わらず若くて男前でしたニコニコ
{4DF95BAC-BA89-4438-93FB-3E28B1093F05:01}