ご覧頂きありがとうございます😊

ご報告

私事で大変恐縮なのですが、この度

報告したいことを入力

しましたことを、ご報告させていただきます。

先日のこれ(画像)がこぉなりました。

⇩⇩⇩⇩⇩

フラワーグラスとアクセサリーセット 

フラワーグラスとアクセサリーセット 

これ見て解りますか?
解らないですよね!?😅
実はプラットフォームBaseで
2店舗運営してます(*^^*)
これまでは『花雑貨』と『アクセサリー』店舗
バラバラで運営してましたが…
お花とアクセサリーセットて
無茶苦茶相性が良いですよね?
ならば!
商品をセット化して
両店舗から同じ商品を
セット販売した…て良いじゃないか!!
てな具合いでセット販売始めました(*^^*)
イエローはピアスのみですが…
ピンクは3タイプから選べる
しかも………
取付けアクセサリーは
イヤリング、ピアス、フックピアスと…
こちらも3タイプから選べます。
自分で言うのも何ですが…
『メチャメチャ可愛いです(*´﹀`*)』
自分使い、お友達へのプレゼントに…
そしてこれから
ジューンブライドで結婚式💍も
増えて来ます。
お祝いとしても最適な
『花雑貨とアクセサリー』です。
ぜひ覗いて見てくださいね*(^o^)/*

フラワー雑貨 Arimin 

追伸
セット販売は10%割引き
またお客様から
『フラワー雑貨 Arimin』1点
                       +
『arimin's accessory』1点
セットご希望の方には
合計金額より20%引き
しますので
お気軽にコメントどぉぞ~~~!*(^o^)/*