千葉真子さん | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」
今日は 文化放送!
『千葉真子 BEST SMILEランニングクラブ』の収録にいってきましたアップ

オリンピックで拝見していた千葉さんのラジオに出演させていただくなんて嬉しすぎラブラブ!


千葉さんもランニング前にエアロビクスで身体をほぐされたりされるそうです合格

そんな事から、アゲアゲダンスにも興味を持ってくださり、
「是非、今度、ランニングクラブ(100人くらい集まるそう)の前にウォーミングアップでアゲアゲダンス!やってください!にひひクラッカー」と、有難いお言葉までいただきましたアップ

ひゃ~。
嬉しすぎますなドキドキ

こちらのOAは

8月31日 (土)6:00~6:15です音譜


早起きされた方ラブラブ
聞いて下さいねニコニコ

いんや。早起きして聞いて下さいねにひひ

photo:01


⇧アゲアゲダンスの中に出てくる手振りです。写真だと、ただのパーですけど、、えっ
photo:02



、、、、って、わたし、、、、

ラジオって、、、

20年くらい振り?でした!!!

ちょっぴり緊張しましたニコニコ