8月 | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」
少しご無沙汰しておりました。
何も変わらず元気です。にひひ

7月は、沢山の方との再会や新しい出会いに毎晩、出歩き、沢山の事、沢山の感謝に満ち溢れた日々を過ごす事ができました。クラッカー

今日から8月!
今月は、来月発売されるAgeAge Danceにむけて、自分自身のいろいろな調整に当てようと思っておりますニコニコ

ブログにも書きましたが、7月は
タイ料理に、はまり、最近でもタイ熱は冷めず、だったら自分で作れば良いじゃん!と
昨夜は、ヤムウンセンにTRYひらめき電球
photo:01



参考にした本はこちら。
photo:02



いっぱい作りたいものがあって、
タグ付けしたにひひ
photo:03



これからはお家でタイ料理が流行りそうアップ

だけど、あまり、タイ料理を好きになれない旦那さん、、、、、

ほどほどにしますにひひあせる