身体に優しい。 | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」
最近、グリーンスムージーから少し、遠ざかってました。

何故なら、そのままオレンジを食べたり、バナナをカバンの中に持ち歩くことが多くて、フルーツが間食になってたからにひひ合格

今日から、アサイーではなくて、、
豆乳特製ジュースを始めてみましたラブラブ
無調整豆乳にきな粉や黒ごま、青汁etcなどを入れてミキサーにかけるもの。今日はバナナも入れたアップ

きゃー。美味しい。ニコニコ
photo:01



豆乳って、嫌いだったんだけどな。笑。
好きになっちゃったかもにひひ

今夜は、毎週配達される無農薬野菜を使って、ポトフにしましたよんクラッカー
photo:02


じゃがいもホクホク!
人参甘甘!
その他、キャベツ、レタス、大根、玉ねぎ、ソーセージ。

冷蔵庫の野菜室がスッキリひらめき電球
私の身体もスッキリしてきたドキドキ