どっぷり | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」



先日 どっぷり 夢の世界に

浸ってきましたにひひクラッカー

インディージョーンズラブラブ!大好き

ですが、私、昔から、 落ちる系の乗り物ダウン
大っ嫌いなんですガーン

でもね。
今回は頑張った汗

シーでは、

タワーオブテラーあせる
センターオブジアースあせる

乗った!!!!!!!!

快挙!頑張った!私にひひチョキ
ビール←これで ごまかしたにひひ


お泊まりしたラブラブ




次の日は

ランドーーー音譜



どこ 行っても クリスマスキラキラキラキラキラキラ

幸せ満開!ずっと笑顔ドキドキドキドキ





シンデレラ気分だよ~アップ




ずっとダフィーちゃんを抱っこしてましたにひひアップぷっ。キャラじゃない(笑)

こんなん↓





贅沢しました。。。ハチチューリップオレンジ